だれでも絶対うまくなる。プロが教えるスコアアップのノウハウがぎっしりのオンラインゴルフレッスン 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ上達ヒントの宝箱 早くパットを打てばスコアは上がる

パットが上手くなる日、それは恐怖を捨てたときです。アドバイスしましょう。ためらってはいけません。
15秒間のルーティンを伝授しましょう。

《00秒~05秒》
プレイングパートナーがパットを打とうとしている時間は、自由時間のようなものです。その時間を使って自分のパットのどこが悪かったのかを考え、自分の番が来たら、覚悟を決める。のんびりと芝を読んでいたら、プレーが遅くなったり急かされたりすることになるでしょう。ボールを置いたらだいたい5秒で自分のラインを確認します。ただしグループの中で自分が最初にパットを打つ場合は、このステップにもう少し時間をかけてもいいでしょう。

続きはこちら↓↓↓
ゴルフ パットレッスン 早くパットを打てばスコアは上がる


ゴルフ場営業時間外でも簡単、しかも超お得にゴルフ場予約!

ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフ用品 激安キャンペーン情報

ゴルフ場営業時間外でも簡単、しかも超お得にゴルフ場予約!

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humility.blog24.fc2.com/tb.php/725-c6d3f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。