だれでも絶対うまくなる。プロが教えるスコアアップのノウハウがぎっしりのオンラインゴルフレッスン 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ上達ヒントの宝箱 番手選びで立ち往生していませんか?

アベレージゴルファーはたいてい、グリーンを狙うのに充分なクラブを持っていないです。つまり番手選びに迷った場合、長いほうの番手ならおそらく正しい距離を打てるはずです。もう一つ言えるのは、大きいクラブのほうがよりスイングをコントロールすることができ、良いショットが打てるということです。

クラブを選択するうえで、短いクラブを選んだほうが良い状況もあります。たとえば、グリーンの向こう側に池やクリークがあったり、ホールより奥に乗せると速いパットが残ったりする状況なら、グリーン手前に打ちたいので小さいクラブを選んだほうがいいです。逆にグリーンの手前にトラブルがある場合、少なくとも絶対にトラブルを超えられるクラブを選びます。

続きはこちら↓↓↓
ゴルフ ラウンドレッスン 番手選びで立ち往生していませんか?


会員限定プレゼントキャンペーンや各種会員特典を常時無料でご提供 GDO

ゴルフ場営業時間外でも簡単、しかも超お得にゴルフ場予約!

ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフ用品 激安キャンペーン情報

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humility.blog24.fc2.com/tb.php/730-d4cb0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。