だれでも絶対うまくなる。プロが教えるスコアアップのノウハウがぎっしりのオンラインゴルフレッスン 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフ場上達ヒントの宝箱 正しい体重移動で飛距離アップ

アマチュアゴルファーには、スライスに悩んでいる方が多いですよね。スライスするのは、インパクトでターゲットに対してフェースが右を向いているのが原因です。けれど、スイングでインパクトを意識すればするほど、フェースは開いてしまいがち。これがゴルフの難しいところです。

「ボールに当てたい」、「ヘッドをアドレス時の状態に戻したい」という気持ちが強いと、下半身をうまく使えずに、手打ちになりがちです。腕の力だけでボールを打つと、結果的に体重が右足に残ってしまい、ダフリやトップなどさまざまなミスの原因になります。ボールをすくい上げるようなスイングになるので、アイアンでも番手なりの飛距離が得られません。

続きはこちら↓↓↓
ゴルフレッスン 正しい体重移動で飛距離アップ


24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト

ゴルフ場ランキング

飛び!輝きが違う!☆人気ドライバーやパターなど豪華プレゼントが当る☆

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humility.blog24.fc2.com/tb.php/893-cf94ff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。