FC2ブログ
だれでも絶対うまくなる。プロが教えるスコアアップのノウハウがぎっしりのオンラインゴルフレッスン 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏原明日架は最後に崩れてアマ制覇逃す イ・ボミが逆転優勝

◇国内女子◇ほけんの窓口レディース 最終日◇福岡CC和白コース(福岡県)◇6,314ヤード(パー72)

首位に1打差の2位からスタートしたイ・ボミ(韓国)が「69」と3つ伸ばし、通算9アンダーで逆転優勝。単独首位から出た18歳アマチュア・柏原明日架との最終組対決を制し、今季初勝利、ツアー通算6勝目を挙げた。

やはりサンデーバックナインで勝負が分かれた。イが柏原を1打リードして迎えた15番。バーディとしたイに対して柏原が痛恨のボギーを叩き、その差は一気に3ストロークへ。柏原は最終的に「75」と3つ落として通算4アンダーの6位に終わり、勝てばアマチュアでは史上初となった初日から首位を守りきっての完全優勝には届かなかった。

通算5アンダーの2位に、服部真夕、フォン・シャンシャン(中国)、カン・スーヨンと全美貞(ともに韓国)の4選手。柏原と並ぶ6位に、イ・ナリ(韓国)と穴井詩が続いた。2打差4位から出た上田桃子は2つ落とし、横峯さくら、前年優勝のO.サタヤらと並び通算3アンダーの9位に終わった。

イ・ボミのクラブセッティング

服部真夕のクラブセッティング

全美貞のクラブセッティング

穴井詩のクラブセッティング

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humility.blog24.fc2.com/tb.php/907-285c8714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。