だれでも絶対うまくなる。プロが教えるスコアアップのノウハウがぎっしりのオンラインゴルフレッスン 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アン・ソンジュが今季2勝目!18歳アマチュアの堀琴音は8位

◇国内女子◇中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 最終日◇中京GC石野コース(愛知県)◇6,459ヤード(パー72)

7アンダー単独首位で出たアン・ソンジュ(韓国)が、後半にスコアを伸ばして通算8アンダーで優勝。4月の「ヤマハレディースオープン葛城」に続く今季2勝目を果たした。

アンはスタートの1番をボギーとするなど首位の座を譲って前半を終えたが、勝負のサンデーバックナインに入るとスイッチオン。11番、12番と連続バーディを奪って返り咲き、16番(パー5)でもバーディを奪って引き離し、結局、2位以下に3打差をつけてツアー通算15勝目を飾った。

2位は通算5アンダーの横峯さくら、佐伯三貴、酒井美紀、笠りつ子、フェービー・ヤオ(台湾)、李知姫(韓国)の6選手。ヤオは終盤まで通算7アンダーで首位に並んでいたが、アンがバーディを奪った16番で痛恨のダブルボギーをたたき明暗が分かれた。

前日まで5アンダーの2位タイにつけ、今季2度目の最終日最終組でラウンドしたアマチュアの堀琴音(18歳)は、序盤からボギーが先行し、早々に優勝争いから脱落。12番までに4つもスコアを落として後退したが、終盤に盛り返して通算4アンダーの8位タイに入った。

佐伯三貴のクラブセッティング

酒井美紀のクラブセッティング

李知姫のクラブセッティング

横峯さくらのクラブセッティング

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humility.blog24.fc2.com/tb.php/909-4b4005cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。