FC2ブログ
だれでも絶対うまくなる。プロが教えるスコアアップのノウハウがぎっしりのオンラインゴルフレッスン 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・ヨンジュがツアー初勝利 横峯さくらは2打及ばず2位

◇国内女子◇日医工女子オープンゴルフトーナメント 最終日◇八尾CC(富山県)◇6,454ヤード(パー72)

10アンダー2位で出た韓国のジョン・ヨンジュが、序盤からバーディを量産。通算17アンダーまでスコアを伸ばしツアー初優勝を果たした。昨年末のクオリファイで2位通過を果たした22歳の新鋭が、ツアー参戦12試合目で勝利を掴んだ。

2打差の通算15アンダーは横峯さくら。9アンダー3位から出た横峯は、7番から4連続バーディを奪うなどスコアを6つ伸ばしたが、先にスコアを伸ばしたジョンを捕らえきれなかった。

通算12アンダーの3位には「65」で追い上げたツアールーキーの藤田光里。さらに1打差の4位に、木戸愛、葭葉ルミ、堀奈津佳、イ・ボミ(韓国)の4選手が並んだ。この日22歳の誕生日を迎えた堀は、スコアを5つ伸ばしたが、バースデー優勝を果たすことはできなかった。

また、2位に2打差の単独首位で出た若林舞衣子は「76」と崩れ、通算8アンダーの11位タイに終わった。

横峯さくらのクラブセッティング

藤田光里のクラブセッティング

イ・ボミのクラブセッティング

堀奈津佳のクラブセッティング




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humility.blog24.fc2.com/tb.php/921-858e790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。