だれでも絶対うまくなる。プロが教えるスコアアップのノウハウがぎっしりのオンラインゴルフレッスン 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ボミが今季3勝目 賞金ランキングトップに

◇国内女子◇NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県)◇6,555ヤード(パー72)◇

夕方に予想された雨を避けるため、8時40分に最終組がスタートした最終日。この日ノーボギーの「66」とスコアを伸ばした菊地絵理香と、最終組から出たイ・ボミ(韓国)、大山志保が通算13アンダーに並んで3つ巴のプレーオフに突入。その1ホール目に、イがただ1人バーディを奪って、熱戦に終止符を打った。

イは今季3勝目で、今大会の優勝賞金1,260万円を加算して今季の獲得賞金は9,500万円を突破。賞金ランキングでもアン・ソンジュを抜いて1位に躍り出た。

2位タイは大山と菊地。通算11アンダーの4位タイにはアン・ソンジュと山城奈々が続いた。また、ホステスプロの原江里菜は、通算10アンダーの6位タイで3日間の大会を終えている。

イ・ボミのクラブセッティング

菊地絵理香のクラブセッティング

大山志保のクラブセッティング

原江里菜のクラブセッティング

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://humility.blog24.fc2.com/tb.php/927-54023657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。